きのこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/09/13 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は星のカービィの漫画、『星のカービィ デデデでプププなものがたり』の中のシーンの中で「これは面白い!」と思ったシーンを画像で添付したいと思います^^。 (ちなみにこれは自分で写真を撮りました)

                     まずはこのまんがの解説から行きます。

 作者は漫画家のひかわ博一さんです。この漫画はコミックスもでていてなんと全25巻!
 とても面白くストーリー性にあふれているギャグ漫画です。 (ちなみに自分は全巻持ってます\(^▽^)/)

それでは早速見ていきましょう。(巻順)

画像





「ここはあきれかえるほど平和な国、プププランド。」

画像





「ところがその平和をおびやかすとんでもない怪物が現れたのです。」



「それは・・・・・・・・」



なんだなんだ!? どんな怪物だ??









画像






←カービィ















もうなにがなんだか・・・











おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい“怪物”だけど,騒動は巻き起こすんでしょうなw
パパ
2015/09/18 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − きのこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる