きのこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件発生!!!!

<<   作成日時 : 2016/12/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いやいやいやマジかよーーー。










画像
今年7月に雑談3の中で採り上げたオリラジの動画が














画像

ユーチューブのほうで削除されちまってたよォ・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。














詳細






僕が7月に雑談3の中でこの動画を採り上げた
           ↓
その動画が著作権の関係で訴えられる。
           ↓
動画がユーチューブによって削除される。
           ↓
そして今日それを知らずに雑談3を久々に見てみる。
           ↓
動画が削除されていたことに気付く。











画像
とゆーわけです。










画像
まぁ、そーゆーことですよ。









画像
まあしゃーないしゃーない










画像
過去を振り返るな!!











画像
前へ進め!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシのブログで紹介している動画でもしょっちゅう起きる事案だわな。 クリックすると「砂嵐」というのもw
パパ
2016/12/12 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件発生!!!! きのこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる