きのこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の達人 曲紹介 その1

<<   作成日時 : 2016/12/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
あ、どーもこんばんにちは。








画像
リニューアルなめです。







画像
ただ自画像の変更しただけだけどw







画像
さぁ今回から始まりました新コーナー!







画像
太鼓の達人の曲紹介コーナーでございやす。






画像
興味のない人はここでページすっ飛ばしてチョ!


















画像
・・・始めましょうか。











画像
このコーナーでは有名アーケードゲーム(及び家庭用ゲーム)太鼓の達人の曲を紹介していくという超暇人向けの地味なコーナーです。(調査とかがあまりにも地味すぎる作業のため)








画像
調査はスマホで行っています。(時々パソコン)







画像
一回の投稿につき《一曲》です。(時々サボります。)







画像
では、早速。








画像
どうぞ。








No,1 ハロー!ドンちゃん



初出・・・AC(アーケード版)1

収録バージョン
〈AC〉
初代・2代目・3代目
〈ゲーム機〉
PS2版初代・Wii決定版

最高得点※全良&フルコンボ・連打無しの場合

〈かんたん〉

Wii決定版・・・321090点
PS2初代・・・?????0点(情報不足、または風船などのためそのたびかわる)

〈ふつう〉

AC初代・・・?????0点(情報不足、または風船などのためその度変わる)
PS2初代・・・?????0点(上記と同一)
Wii決定版・・・481850点

〈むずかしい〉
PS2初代・・・?????0点(上記と同一)
Wii決定版・・・692490点

〈おに〉
AC2、3・・・192000点
PS2初代・・・458000点
Wii決定版・・・989770点







画像
・・・いかがでしたでしょうか。






画像
情報は不確かな部分があると思いますので、必ずしも正しいわけではありません。








画像
次回は『ゴーゴー・キッチン』を予定しております。








画像
このコーナーの更新は不定期ですのでご了承ください。w








画像
それでは、

















画像
終わり!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新ですな〜♬
しかも「太鼓の達人」も,かなり懐かしいレベル。
パパ
2016/12/12 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の達人 曲紹介 その1 きのこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる