きのこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 なめの勝手にお笑いグランプリ

<<   作成日時 : 2016/05/15 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
みなさんどーもおはこんばんにちは。





画像
なめです。





画像
今日は、僕の好きなお笑いまとめです。





画像
ご覧あれ!


※YOUTUBEより





1・タカアンドトシ

























2・陣内智則











3・ドランクドラゴン













4・NON STYLE













5・ナイツ












画像
では、この中から一番おもしろかった芸人の芸を選びます。






画像
一位は・・・!




どぅるるるるるるるぅっるるるるるるる






ばん!





画像
陣内智則です!!!!!!!!!!!!!!!!












画像
二位は・・・!








画像
タカアンドトシです!!!!!!











画像
三位は・・・!





画像
NON STYLEです!!!!!












                           完

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡的に見ることができました。
きゅ…9個も!!
パパ
2016/05/23 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 なめの勝手にお笑いグランプリ きのこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる